現在事務スタッフを募集しています。
平日月曜日~水曜日の3~4時間程度、
スタッフが訪問で不在になることがあるため、
事務所内で簡単なPC作業や電話対応などを
お願いしたいと思っています。
社会人経験があり事務仕事の経験があれば、
学歴や職歴は問いません。
ご興味ある方は、お電話にてお問い合わせの上
ご応募下さい。
【仕事内容】
・電話応対
・PC作業(ブラウザ、Word、Excel)
・レセプト作業補助
・事務所内清掃
・その他事務所運営に必要な業務補助
※近くの郵便局やコンビニ等へ出向いて頂く事があります
【勤務時間】
・月~水曜日
・09:00~14:00のうち3~4時間程度
・勤務日が祝日にあたる日は応相談
【待遇】
・時給1,200~1,300円
【交通費】
・実費支給
【その他】
・車通勤不可
・託児所なし
・室内完全禁煙
【こんな方ご応募下さい】
・電話対応が丁寧にできる方
・スタッフ・お客様問わずコミュニケーションが取れる方
・清掃業務が円滑にできる方
【選考】
・お電話にてお問せください
・履歴書・職務経歴書郵送頂いた上で面接
※ご郵送頂いた書類は弊社責任にて廃棄致します